☆☆ ベッカーフジワラ ☆☆



スコーン&ガトーショコラbyベッカーフジワラ♪

スコーン!4種類が1袋に入ってます。
とってもミニサイズのスコーンでプレーン・チョコ・レーズン・クランベリーの4種類。

ガトーショコラはキンキ~ンに冷やして食べるのが好きです。
ガトーショコラは冷やすと濃厚さが増すのでいつもキンキンです。
甘すぎずとってもしっとりで美味しいですよ~。



モチモチロールパン♪

ロールパンって普段は全く買う気がしないけど・・・
名前に魅かれて・・・!

キメも細かくて丁寧に作られたロールパンって感じちゃいます。
ガトーショコラをはさんで食べてみたら高級チョコレートパンになった!
美味しかったよ♪


チョコチップ&パンプキン&ベーグルラスクby白山ベーグル

お餅入りお豆パン&マンゴーパン♪

comment iconコメント ( -2 )

こんばんわ~nicoさん★

スコーン小さいから本当パクパク食べれちゃいますよね!!
まだまだ食べた事の無いものがあるので通いたいなーと思っています(特にベーグル&マカロン)
nicoさんは凄いいろいろなお店に行かれてるのでかなり参考にさせて頂いてます。
雨とか降ると家にこもってしまい最近中々パン屋さん発見が出来ていない感じです・・・

名前: nokko [Edit] 2006-07-06 19:37

私も最近ベッカーフジワラ行きましたよ~
スコーンも買ったけど
小さくてそのままぱくぱくたべちゃって
中見てないんですよ!
中はこんなにかわいらしいんですね~
勿体無いことしちゃったわ

名前: nico [Edit] 2006-07-06 14:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

