☆☆ ペルティエ ☆☆

 

お餅入りお豆パン♪

パンの中にお餅が入っています!

お餅入りパンはスライスしてトーストしてから頂きましたー。
たーっぷりの大きなお豆。
すごーく美味しいです。結構甘いパンなのでおやつですね♪


 

マンゴーパン♪

 
マンゴーパンはマンゴークリームにマンゴーの角切り入りですが、ちょっとクリーム少な目。
生地も黄色いからマンゴーが練りこまれているのかな?
ソフトで美味しかったよ♪

スポンサーサイト

backer fujiwara

アップルクロワッサン♪

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして~りおさん (゚∇^*)

ペルティエは他のお店には無いようなパンが色々売っていて選ぶのも楽しいですよ~!
ケーキも美味しいし大好きなお店です~。
私も全国色々行きたいお店は沢山あるので、旅行前にはチェックして色んなパン屋さんに行ったりしてます。(中々旅行も行けないですが・・・)

りおさんもベーグル作りもされるのですか~ ♪私は上手に作りたくて色々実験中?です。
パン&お菓子など美味しい物が沢山作れたらいいな~と思っています。
是非また遊びに来てください!

名前: nokko [Edit] 2006-07-05 05:49

はじめまして☆

おいしそうなのがいっぱいですねぇ♪
お餅の入った豆ぱんなんてすごすぎっ!
ボリュームありそうに見えるけど別腹で食べちゃうかな(笑)
ペルティエのパンって魅力的ですね。。。でも遠いわぁ(ーー;
旅行ついでに寄れたらいいなぁ。。。
そろそろ私もベーグル作ろうかなっ♪


名前: りお [Edit] 2006-07-04 21:22

kittenさんこんにちわo(>▽<)o

ちょっと甘めですがとっても美味しくてしかも夕方前に最後の1個でしたー!
ペルティエってお豆パンがいっぱいでどれも美味しそうだしホント何でも美味しいですよね★
最近ペルティエには全然行ってなかったけど、とっても美味しかったのでまた通ってしまいそうです~ (ノ∇≦*)
是非是非食べてみてくださいねー♪♪

名前: nokko [Edit] 2006-07-04 16:31

nokkoさんこんにちは!kittenですv-283
ペルティエのお豆のパンおいしそう~
パンとおもちの組あわせも
お豆がぎっしりなのもすごくそそられます!
ペルティエの生地っておいしいですよね~
私も行きたくなっちゃったなあ

名前: kitten [Edit] 2006-07-04 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

