☆☆ akiさんのベーグル ☆☆



わーぃ♪akiさんのベーグルいっぱいです!



☆バナナウォールナッツ


刻んだクルミとドライバナナが入ってます!!

そのままだとしっとり&もちもちでしっかりした噛み応えです・・・
焼き戻したほうは、すごーく皮がバリバリってなりました♪♪
焼くことでバナナ&クルミの香りもさらに引き出されて美味しいです!!!



☆黒ゴマおさつベーグル☆



ごまごましい生地に角切りっぽいサツマイモがごろごろしてました。
やっぱり焼き戻すとバリバリして美味しいです!!

サツマイモは蒸かしたサツマイモ?がそのままごろごろ入っていて
お砂糖の甘味ではなくサツマイモ自体の甘さでとっても美味しいです。

やっぱりakiさんはすごいなぁ♪


バゲット&クロワッサン♪

ホシノ天然酵母 に挑戦☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

