☆☆ スノーボール ☆☆

 

月1位で遊びに来るのですが、最近はこのクッキーがお気に入りの様子。
簡単だからすぐに出来ちゃうんだけど、見た目&味優秀♪



これはお化粧後。
抹茶キャラメルチョコ&ゴマゴマ&チョココア&ホワイトチョコバニラ
とはりきって4種類に分けました。

 

プレゼント♪

スポンサーサイト

ホシノ天然酵母 に挑戦☆

ブーランジェリーマリーレン

comment iconコメント ( -6 )

SUさんこんばんわ!!

バナナ1本はスーパーで買ったのですが、チョコバージョンはミニストップにありました(゚∇^*)
2つが混ざって、バナナチョコクリームが2本状態で入ってたら最高!!って感じです。
なくなる前にまた買いたいです。
でもひそかに、バナナ1本も食べたい気がします。
ではなくならないうちに買ってみま~す(*゚ー゚*)

名前: nokko [Edit] 2006-06-30 21:03

こんばんは!
バナナ一本のチョコ食べたんですか☆
いいな~。。
チョコとバナナがバランスよければ◎でしたね!!
写真撮り忘れちゃったって気持ちよくわかります☆
わたしもついお腹へってて撮り忘れて食べちゃうことあります(笑)
そういうときに限ってそのパンが美味しくて載せたかったなぁって後悔したり。

名前: SU [Edit] 2006-06-30 19:36

SUさんこんばんわ~。・:*:・゚☆

ゴマは初めて作りましたがいがいと美味しく出来ましたー!!和って感じですが(≧∇≦)
私もゴマが大好きで色々な物に使っています。
お菓子も和風な味にするのが好きです!

そうです!バナナチョコパン?食べました~。
美味しかったです。あまりにお腹のすいていたときで写真も撮らず完食でした。
チョコクリームの味がしっかりあるけど甘すぎなかった(私的にですが)ので・・・・
でもバナナの香りは弱かったです・・・。

名前: nokko [Edit] 2006-06-29 23:39

こんばんは~。
nokkoさんすごいですね!美味しそう!!
そして色んな色で見た目もキレイですね☆

私は黒ゴマ好きなので、黒ゴマが気になります♪

名前: SU [Edit] 2006-06-29 21:22

nicoこんばんわ

そうなんです。抹茶味にキャラメルチョコチップ入りです~(゚∇^*)
抹茶を入れすぎてしまったので、チョコを入れたら苦くないかな?と思って入れちゃいました・・・

あとヌマビッシュはまだ行けてないのです。
駅から近いはずなのに発見できなかったので、次回は絶対行ってきます。
方向音痴がひどくたまにどこにいるか分からなくなったりするので散歩しながらドキドキしたりしてます・・・( ̄ー ̄;
あと、近く?ではないのですが千駄木のパリットフワットには行ってきました。よもぎのパンが凄くモチモチで美味しかったです(≧∇≦)
nicoさんのオススメのお店とかまた教えてくださいねー!!!

名前: nokko [Edit] 2006-06-28 23:26

わー
色んな種類作ったのですね!!
美味しそうだなぁ。
見た目かわいくてよいですよね!
抹茶キャラメルチョコってかなりきになります。
抹茶生地にキャラメルチョコチップが入ってるのかな?
そういえば、文京区のパン屋さん
後楽園からもけっこう近いところに
アトリエ・ド・マヌビッシュありますよね。
行かれたことありますか?

名前: nico [Edit] 2006-06-28 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

