☆ エピ焼いた~ ☆

ずーっとつくりたいと思っていたパン・・・
やっと焼きました~!!!



見た目は一緒ですが、全粒粉入りと無しで2種類の生地・・・
プルーン酵母 春よ恋 トラディショナル 
塩 ベーコン マスタード ブラックペッパー

美味しいし作るのも楽しいし・・・
このあと連続で5~6回焼いてます・・・ww

レシピは色んな方のレシピ本、ネットで見つけたのを色々試し中です~
お気に入りのレシピ早く見つけよう!

昨日もベーコン買ってきちゃったのでまた作ってみます・・・!
今度は梨酵母♪

またいろいろUPします♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

バイクのブログ
自由人による自由時間) 
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~) 
全部で3つブログやってます♪ 
是非あそびに来てください♪ 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 
にほんブログ村
ランキング参加しています♪ 
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



初☆ドライプルーン作ってみた♪

comment iconコメント ( -1 )

ベーコンエピ大好き~~^^

名前: jun [Edit] 2016-10-05 06:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

