☆ ラズベリーのパンとそば粉のパン ☆

こんにちは~!

パウンド型とスリム型でいろいろ焼きました!
共通材料 春よ恋 とうもろこし酵母元種 ココナッツオイル 塩 きび砂糖



焼いちゃうと色が分かりにくくなるので・・・焼く前にパチリ♪



パウンド型のベリーパン
冷凍ラズベリーとヨーグルトをミキサーにかけてから仕込み水として使い
クランベリーも練りこんでます

スリム型のゴマたっぷりパン
練りごま、すりごまダブルを練りこみました~
セサミンたっぷり!
仕込み水はお水と豆乳です



そば粉のパン

香り最高!美味しいそば粉をいただいたので・・・
真っ先にパンにしちゃいました!

そば粉は20%です。
キメは粗くみえますがすっごくしっとりむっちりなパンになりました。
180度で焼いたのでソフトパン。

そば粉も楽しみたいのでガレットも作ってみます♪

またいろいろUPします♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

バイクのブログ
自由人による自由時間) 
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~) 
全部で3つブログやってます♪ 
是非あそびに来てください♪ 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 
にほんブログ村
ランキング参加しています♪ 
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

なめらか~!スイートポテト♪

小麦ふすまたっぷりパン オレンジ酵母

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

