☆  小麦ふすまたっぷり 香ばしパン ☆

こんにちは~!
毎日いろんな種類のパンを食べたいので冷凍庫には焼いたパンが何種類も・・・

ほぼ毎日食べているのは小麦ふすまのパンです!
食物繊維たっぷりだし香ばしくて美味しいので大好き♪

元気いっぱいなオレンジ酵母で焼きました



小麦ふすま、全粒粉、春よ恋

胡桃を入れたりチーズを入れたり。。食べやすい丸パンです!



この食パンは・・・本当毎日食べてる・・・
小麦ふすま食パン

小麦ふすま20%、春よ恋、豆乳、元種、ココナッツオイル、お水、塩、キビ砂糖

ふすま入りだと膨らみは悪いですがそのまま食べてもトーストしても美味しいです!

茶色い粉が好きな方は絶対好きだと思う~

またいろいろUPします♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

バイクのブログ
自由人による自由時間) 
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~) 
全部で3つブログやってます♪ 
是非あそびに来てください♪ 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 
にほんブログ村
ランキング参加しています♪ 
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ダブルベリーパンとそば粉のパン とうもろこし酵母

酵母で作るケーキとスコーン 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

