☆ 毎日パンばっかり食べてます ☆

こんにちは~♪

日々パンは焼いていますが・・・
ハード系のパンか食パンがすきなので見た目がいつも地味~ww

今日はちょっと色づけしてみました♪



とうもろこし酵母でフルーツライ麦パン

レーズン、胡桃、ドライバナナ、プルーン、オレンジピール、レモンピール、クランベリー

おうちにあるフルーツどっさりです!

みっちみちのパン大好き♪



とうもろこし酵母で焼いたやる気のない・・・ぐるりんぱん

巻もゆるゆるですが型と容量もあってないので食パンマンみたいな形・・・

見た目は残念ですが美味しかった~!
久しぶりにバターも牛乳もたっぷりパン。




これは・・・UPするのを忘れていたいちご酵母のパン

桜と抹茶の食パン。

抹茶味と桜風味ほんのり~!
抹茶の食パンには粒あんどっさりはさんで食べると美味しい。。ww

またいろいろUPします♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

バイクのブログ
自由人による自由時間) 
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~) 
全部で3つブログやってます♪ 
是非あそびに来てください♪ 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 
にほんブログ村
ランキング参加しています♪ 
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




酵母で作るケーキとスコーン 

ベーグルぐるぐるラスク トウモロコシ酵母

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

