☆ アトリエ・ド・マヌビッシュ ☆

文京区のパン屋さんめぐり~♪
何年ぶりかな?久々にいってみた・・・
前記事のコナノコスコーンからの2件目♪

アトリエ・ド・マヌビッシュ



焼き立てがあがってきたので迷わずGet



天使のささやきが聞こえてました~



真っ白なクラム。。
皮はパリッと、中はあっさりふんわり~
塩味はしっかりです



チーズボールとクランベリーのパン
大きさの違いが分かりやすいかな・・・



手のひらサイズで、フランスパン生地×チーズ



バゲットと同じ軽い生地なので案外。。。食べごたえはないww



クランベリーのパン



皮はザクッと中はしっとり~
3つの中ではこれが1番好みかな。。♪

この日はパン屋さんを4件もハシゴしてしまった・・・
重かった~ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

大好きコーンブレッドと小麦ふすまベーグル レーズン酵母♪

スコーン専門店  konanokokafe コナノコスコーン 文京区春日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

