☆ conanoco cafe コナノコカフェ ☆

久しぶりに・・・再訪~♪
文京区春日駅近く(ラクーアから近いです)にあるスコーン専門店。

conanoco cafe

色んな食感、色んな味のスコーンがあるので選ぶのに迷う・・・



パン屋さんのハシゴ途中だったので・・・大人買いは我慢!
この子可愛いでしょ・・・ww



2口サイズ位の小さなスコーン。
キャラメルバナナ 210円

あふれ出たキャラメルのカリッと感が美味しい~
バナナはほんのり。
食感はざくほろ~
バナナ味がもっと強いのが好きだけどクッキーみたいで美味しかった。



はちみつレモン 190円

これ!超美味しかった~!
上にかかった超レモン味のアイシングが。。。酸っぱくて最高♪

今まで食べたレモン味のスコーンの中でもこんなにレモン味を感じたのは初。。!
超おすすめです♪

昔はのどに詰まりそうなスコーンだけが大好きだったけど・・・ww
最近は色んな食感のスコーンが大好き♪

種類が豊富なのと、ちょっとしたおやつにぴったりサイズなので。。
また買いに行ってみようと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

アトリエ・ド・マヌビッシュ 文京区のパン屋さん

おからとふすまのミニ食パン

comment iconコメント ( -4 )

☆Rくん☆

本当!スコーンって色々な食感ありますよね~!
ココのお店も色んな食感が売っているので自分で好みのを選べます♪
ふんわり系もありました~!
でも・・・ザクザク系がココも。。一番おいしいですww

ココは前は六本木とか大宮とか何店舗かあったらしいのですが、今は春日だけです~!
春日は結構前からあるのでここが本店?だったのだと思います!

ネットでみていると・・・スコーン専門店も結構お店あるのですね・・・
やりたくなっちゃいますww

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2016-03-30 17:23

☆junさん☆

そーなのですっww
笑ってる子も沢山いたのですが・・・・
私の元には泣いている子がやってきました~♪

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2016-03-30 17:19

スコーンの泣き顔が気になる^^;;

名前: jun [Edit] 2016-03-25 06:46

スコーン色々とあって面白いよね!
ザクザクが好きかな、私は。
んーでも、生っぽくなければ、
しっとりも好き!

こちらのお店は春日だけなのかな?

名前: Rくん [Edit] 2016-03-22 15:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

