☆ 小麦ふすまベーグル ☆

こんにちは~
再燃!久々ふすまパンにはまっています。。

最近。。自家製酵母の時のシンプルなパンにはお砂糖は使っていません。
ルヴァンの本を久々読み返し・・・再び影響される私。。

作る気満々♪



美味しいレーズン頂いたので新しく酵母も起こしたよ~



ひまわりの種とチアシードのベーグル♪

春よ恋 元種 塩 お水
チアシード ひまわりの種 小麦ふすま



まあまあ良く焼けた。。



向日葵の種。。。
パンに練りこんだ時の食感が大好き!

チアシードは相変わらず存在感ゼロです♪



パン用に仕込んだ薄味のきんぴらごぼうだけ

人参は崩れるから入れない。



春よ恋 元種 塩 お水
小麦ふすま ゴマ 刻んだきんぴらごぼう



焼き上がりもむっちむち~
つなぎ目が外れそう・・・



ごぼう×パンって・・・本当美味しい!!!
今度はふわふわパンにもごぼうを入れてみよう♪

小麦ふすまは15%です。
健康というよりも。。。風味が好き!!
茶色い粉が好きな方には超お勧めです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初挑戦☆ロールケーキ 小嶋ルミさんのレシピ

ルージュゴルジュ 白山に美味しいパン屋さん♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

