☆ カフェ&ブーランジェリー ルージュゴルジュ ☆

パン屋さん新規開拓~!
近所にパン屋さんが出来たので行ってきました!

場所は文京区の白山駅から徒歩2~3分かな?

まだOpenして3か月目なので口コミ1件だったけど・・・
食べログ→

きっとこれからどんどん評価上がりそうなお店・・・見つけた!



お洒落な感じのパン屋さんでしたが、お客さんが沢山いらっしゃったので
店内&外観の写真は断念~

パンの袋もお洒落でしょっ♪

夕方6時頃行ったのでもうパンは少なめだったかな・・・
初なので3種類だけGet!



クロワッサンとノアゼットマロン(小サイズ)



最近マイブームなのでGet・・・クロワッサン 280円♪

周りがサクサクでバターの香りいっぱい!美味しい!!
お店の方に失礼かもですが。。。
期待以上に美味しくてパンを二度見しちゃいました・・・ww



ノアゼットマロン(小サイズ) 220円♪

マロンって聞いたら絶対Getなのです!
生地の印象よりも・・・ww
ナッツと栗の美味しさが印象大!
イイ材料使ってるお店なんだと思った。。
ナッツと栗好きさんには超お勧めです。。



カンパーニュハーフサイズ 210円♪

焼き色はそれほど強めではない。。



カンパーニュ!クラストの印象はあまりないけど・・・ww
クラムが超みずみずしい~!
ジュワッっとした感じで美味しかったです!!!

3種類とも期待以上に美味しくてびっくりww
自家製?かどうかは謎ですが酵母のパンだと思います(多分。。。)
酸味とかは全くありません(多分)

今度はもう少し早い時間にまた行ってみようと思います!

パンを作ってる方が(男性)オーナーさんかな?
お客さんが来ると必ず顔を見ていらっしゃいませ&ありがとうございました。
と・・・言っているのがかなり好印象です。

素敵なパン屋さんが増えて嬉しい♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

むちむち小麦ふすまベーグル 2種類♪

くまさんクッキーいっぱい焼いた~♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

はい!さくさくでバターの香りもよくて美味しかったです~!!美味しいパン屋さんが増えて嬉しいです♪♪

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2016-03-09 15:55

クロワッサンが美味しそうだね^^

名前: jun [Edit] 2016-03-08 07:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

