☆ 胡桃ベーグル キャラメルコーヒーベーグル ☆

こんにちは~♪
今日も酵母でベーグルです。。。!

酵母はレーズン酵母、粉は春よ恋、塩、キビ砂糖、お水
胡桃、インスタントコーヒー、キャラメルチップです



胡桃ベーグル

胡桃たっぷりだと美味しいけど成形が難しくなるので・・・
練りこむのはいつも20%



1個130グラムなのでちょっと大きめ~♪
王道。。美味しい。。♪



キャラメルコーヒーベーグル♪

コーヒー生地にはチョコレートでも美味しいけど・・・
キャラメルの組み合わせも大好き!



今月のベーグルはみんな中々上手く焼けてる感じ~!



むっちり~ん!キャラメルは溶けて穴ぼこに・・・
溶け残っているところも美味しい♪

今日は今月3回目のクロワッサンでも・・・また仕込もうかな・・・
失敗の連続。。ww

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くまさんクッキーいっぱい焼いた~♪

ぷちぷちベーグル!チアシードとペッパーチーズ♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとうございますっ(´∀`*人)
キャラメル×コーヒー!!!
私大好きなのです~♪キャラメルは甘いですがコーヒー風味で大人味です!!

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2016-02-21 15:56

キャラメルコーヒーベーグルが素敵^^

名前: jun [Edit] 2016-02-17 07:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

