☆ 食物繊維たっぷり~!チアシードベーグル ☆

こんにちわ~♪
今年からチアシードも毎日とるようになったのですが・・・
最近パンにもいれてます!

春よ恋 レーズン酵母元種 塩 キビ砂糖 お水は共通材料です



チアシードベーグル♪

チアシードは吸水させた方が良いので仕込み水に先に入れておいてから使っています



わ~っ!焼けた~!


味は特にしないのでプレーンベーグルみたいです・・・ww
常連ベーグルにしようっと♪



ペッパーチーズベーグル♪

コーングリッツとブラックペッパーを混ぜた生地でチーズ巻き込み~



まんまる・・・



コーングリッツの甘みとプチプチが好き♪

チーズも溶けて美味しい。。

ベーグル大好き。。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくおねがいいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベーグル2種類 胡桃とキャラメルコーヒー♪

金柑酵母でおから入りベーグル 桜えび、プレーン、すりごま~♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

junさんいつもコメント頂きありがとうございますっ(´∀`*人)

チアシード!1日スプーン1杯だけとっていますが、お腹の調子が抜群になりました~!!!
美容と健康に良いらしいので・・・
なが~く続けてみようと思います!
ジャンクフード大好き・・・
健康フードも大好きで。。矛盾だらけな私ですっ(笑)

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2016-02-15 18:22

チアシードね、すごく栄養価が高いみたいだね。
もちろん、食べた事ありませんが・・・・^^;;
送り付けられるの待ってますよ~~^^

名前: jun [Edit] 2016-02-08 06:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

