☆ cimai 幸手 ☆

お店がOpenしてからずっと大ファンのパン屋さん。。
かなり頻繁に買ってるのですが。。ww
ひさびさにUP~♪

全国から買いに来てて。。。他県ナンバーというか・・・・
関西とか東北ナンバーの車も頻繁にみる。。



夕方には酵母のパンが色々並ぶのだけどドンドン売れてなくなるから
予約しないなら行くタイミングがかなり重要。。ww

この日は酵母のパンもイーストのパンも両方残っててよかった~

グラム売りのパンが多いので色々買える。。



イチジクのパン



くるみパン



イーストのハード系のパンも超美味しいのです♪



カレンツと胡桃のカンパーニュ

たっぷりのカレンツとナッツが入っててムッチムチ~!美味しかった



雑穀の食パン イースト

イーストで作ったパンの食パン!超美味しいので絶対なお勧め~!
しっとりむっちりでホントに美味しいです♪



酵母のマフィン!初~♪
イーストのマフィンしか食べたことなかったから迷わずゲットです



想像とおりにしっとりむちっとしてて美味しかった~!
半分にカットしてサンドにするのもいいけど。。
美味しいのでそのまま食べちゃった。。



黒糖くるみ

cimaiのパンで1番好きなパン・・・
必ず1本買いする~



ケーキ並みに贅沢な味!
しーっとりむっちむちで超黒糖味!
説明できない美味しさ。。



酵母のカンパーニュ
この日はレーズン、グリーンレーズン、クランベリー、柚子ピール、ナッツ

柚子ピールも自家製。。美味しかった~



お家で小分けにするのが面倒で・・・ww
全部適当な大きさにカットしてもらったからお家で保存するのも楽ちんだった~♪

美味しいパン屋さんはいっぱいあるけど
ここ数年はcimaiが一番お気に入りかも。。。☆

また買いに行こうっと♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

ぐるぐる2色ベーグル 酒粕酵母♪

簡単!酵母で蒸しパン 紫芋とチョコミルク♪

comment iconコメント ( -6 )

☆ガラクタさん☆

わっ・・・今気づきました!
こちらこそいつもありがとうございますです♪

本当にいつ食べても美味しすぎるパンで超幸せです!
また近々に買いに行きます☆

名前: ガラクタさんぇ♪ [Edit] 2016-02-21 16:02

いつもありがとうございます♪( ´▽`)

名前: ガラクタ [Edit] 2016-02-17 17:34

☆Rくん☆

cimaiは本当・・・超美味しいですっww
何度かブログには載せていますがパン屋さん投稿がcimaiばっかりになりそうなので今回は珍しくUPしてみました~♪

黒糖胡桃パンは絶対食べてほしいです!
Rくんも絶対超好きだと思います!!
前にあった黒糖バナナパンも激しく美味しかったのですが最近見かけなくなりました・・・

イーストのパンも超美味しいので両方色々食べてみてほしいな。。。☆
お店で買うときには絶対カットしてもらうべきですよねっ!!
私の場合お家でやると面倒だからかなり雑になりパンが可愛そうな事になりますww

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2016-01-09 15:45

☆junさん☆

junさん!ここのパン屋さん本当に美味しいのでお勧めです~!
ただ・・・お店がかなり不定休なのと大きな看板等出ていないので通り過ぎないように気を付けてください。。
反対側の道ですが近くにセブンイレブンがあります。。♪

私もまた買いに行きます~☆

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2016-01-09 15:40

ここねー、超気になってる♪
おいしそうだよねー!

酵母もイーストもどちらもあるんだねー。
すごいなー♪

黒糖くるみ、いいお値段するのねー。
さすがnokkoちゃん、一本買いなんて(笑)

そして、、家で小分けするの、めんどい、めんどい(笑)
私もお店で切ってもらっちゃうー(爆)

名前: Rくん [Edit] 2015-12-27 17:00

黒糖くるみパンが美味しそう~
幸手ならそんなに遠くないから行ってみようかな~^^

名前: jun [Edit] 2015-12-24 06:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

