☆ 柿酵母 ベーグル ☆

軟弱な柿酵母を使ってベーグルとパンを焼きました~♪

発酵に時間はかかったけどダレた感じにならなくてよかった・・・



粉は春よ恋。
ゴマは粉の6%分練りこみました。



220度18~20分

時間はかかったけどまあまあ普通に焼けて良かった~



チーズもたっぷり。。。♪♪♪



フルーツたっぷりパン♪

粉は春よ恋、春よ恋全粒粉、塩、
カレンツ、レモンピール、クランベリー、胡桃

ドライフルーツたっぷりなのでお砂糖は使いませんでした。

レモンピール入れすぎてレモンパンになった・・・

柿酵母の元種がまだ少しあるのでさっさと使わないと。。
軟弱だと時間が読めないのが難点~

何作ろうかな・・・考えるのが楽しい・・・♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






スポンサーサイト

マフィン型でチーズスフレ カマンベールチーズ♪

ほくほくかぼちゃのマフィンとシナモンレーズンマフィン♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

ありがとーございます!!
パン×チーズ・・・絶対間違いない組み合わせですよねっww

チーズ大好きなので高確率でチーズベーグル作っちゃいます♪♪

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2015-12-09 15:48

チーズ入りのベーグル、すご~~~~く美味しそう

名前: jun [Edit] 2015-12-03 06:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

