☆ 枝豆たっぷり豆パンとふわふわブルーベリーパン ☆

夏らしいパン。。枝豆たっぷりのパンを焼きました~!
大好きなパン屋さんcimai の枝豆パンのレシピ参考♪

粉はゆきちから。ゆめ酵母使用です。



枝豆のピューレと粒のままの枝豆がとにかくたっぷり~!



薄緑がかった生地♪
粉の半分以上の重さの枝豆。。衝撃的ww



レシピではプリン型で焼くのですが、ないので。。
丸めて焼いただけ~♪

枝豆が飛び出した・・・☆



焼けた当日よりも何故か翌日の方が美味しくなった枝豆パン。。!
豆感がたっぷりで超美味しかった~~!
また作ってみようと思います♪



薄紫色で見た目は微妙ですが・・・ww
お気に入りのパン。。

ブルーベリーヨーグルトパン♪

冷凍ブルーベリーとヨーグルトで捏ねたしっとりもっちりのふわふわパンです!
白パンのアレンジ。

料 春よ恋 元種 キビ砂糖 塩 冷凍ブルーベリー
ヨーグルト ココナッツオイル

クリームチーズとブルーベリージャムを挟んで食べると
デザートみたいで美味しい~

甘党さんにはレンジでチンしたいちごで捏ねるのもお勧めです


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おから入りもちむちベーグルと酵母のミニケーキ♪

サクホロ栗クッキーとさくさくゴマクッキー♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

