☆ レモンティーとキャラメルミルク ☆

北海道産の粉ゆめちからが無くなったので
今度は岩手県産のゆきちからを買ってみました~!

梅酵母使用で元種は春よ恋です。



レモンティーベーグル♪

紅茶を使ったパンもお菓子も大好き!

ゆきちから 150グラム  元種 50グラム  塩 キビ砂糖
アールグレーティーパック 2つ(4グラム) レモンピール お水

水分量は特に気になることもなく扱いやすい粉でした!



もっちりに焼けていい感じ~♪
紅茶×レモンピール・・・美味しいから大好き!!
この粉・・・食感もイイかも・・・!



キャラメルミルクベーグル♪

ゆきちから 150グラム 元種 50グラム 塩 キビ砂糖
バターミルクパウダー キャラメルチップ お水

消費期限が迫ってきたので・・・
ベーグルなのにバターミルクパウダーを混ぜてみた~!



巻き込んだのはアメリカで買ったクラフトのキャラメルビッツ。
超美味しいし使いやすいので日本でも発売してほしいな。。

バターミルクパウダーは甘みが出て美味しかったです♪

プレーンベーグルを焼いていないので粉の風味は謎ですが・・・ww
ゆきちからも凄く扱いやすい粉でした!

シンプルに食パンとかも焼いてみようかなっ♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ココナッツたっぷり さくほろ~コロコロクッキー♪

超美味し~い!食パン専門店 セントル ザ ベーカリー 銀座♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

