☆ セントル ザ・ベーカリー 銀座 ☆

VIRONの西川さんの新スタイルのお店でいつも大行列な食パン専門店!
セントルザベーカリー

西川さんなら絶対美味しい食パンのはず~っと気になりながらも
普段30~1時間待ちの行列を見るたびに諦めていたのですが・・・
珍しく行列が少なーーーい!!!



カフェがお休みだったせいもあるのかな?驚きの!5分待ちで買えました!



ドンドン焼きあがる~!



2種類買ったので・・・4斤ww



イギリスパンは午前中で売り切れてたのですが・・・

焼き時間も待たずに2種類買えて超☆ラッキー♪



手前が角食(国産粉)と奥がプルマン(外国産粉)

国産粉は北海道産の粉。
ゆめちからときたほなみのブレンド。
プルマンは。。。?北米産って・・・1CWなのかな?
プルマンの粉なんだろう・・・

若干見た目が違うから間違えることが無く味わえます~♪



ホワイトラインが違う~♪



左がプルマン(外国産粉)右が角食(国産粉)

断面の見た目はプルマンの方がきめが細かいです。

両方そのままとトーストと食べました!
焼くと耳がさっくり~そのままだとしっとりもっちり~

両方とも美味しい!美味しい~♪

甘みと香りとが強いのは国産粉でした。。
外国産粉の方は食べてもきめ細かいのが分かります。。

買った当日~翌日中に厚切りで何もつけづに食べるのが1番すきでした!

1本(2斤)800円に+消費税だったかな?
普通の食パンの2~3倍の価格ですがこの美味しさなら大満足です☆

真夏は行列が少な目らしいので・・・
真夏のうちにまた行ってみようかな~♪

あ~っ。。3日で4斤食べたら顔が丸くなった・・・
美味しくて食べ過ぎちゃう。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

ゆきちからでレモンティーベーグルとキャラメルミルクベーグル♪

ゆめちからブレンドでベーグル♪ ヨーグルトブルーベリーとダブルチョコ。。☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

