☆ ゆめちからブレンドでベーグルを焼いてみた ☆

ゆめちからブレンド100%でベーグルを焼いたことが無かったので!
使い切る前に2種類焼いてみました~!

梅酵母使用、元種の粉もゆめちからブレンドです。



ヨーグルトブルーベリーベーグル♪

ゆめちからブレンド 150グラム 元種50グラム
冷凍ブルーベリー45~50グラム
塩 キビ砂糖 脂肪ゼロプレーンヨーグルト

お水の代わりにヨーグルトで捏ねました!


特に気になることもなく扱いやすい粉でした!
膨らみも良いです!



ブルーベリーたっぷり~♪
ヨーグルトで捏ねるパン大好き!



ダブルチョコベーグル♪

ゆめちからブレンド135グラム ココア15グラム 元種50グラム
塩 キビ砂糖 チョコチップ お水



ココアたっぷり~!



焼けてから冷凍→自然解凍。。チョコも程よく固まってる~!
ココア生地のビター×どっさりチョコチップ!

プレーンベーグルとかプレーンの食パンを作っていないので・・・
かんじんな風味とかは謎ですが・・・ww
捏ねやすく膨らみも良いので使いやすかったです♪

岩手の粉 ゆきちから(名前が似てる~)も気になるので
次のお買いものではこちらをポチってみようと思います☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


超美味し~い!食パン専門店 セントル ザ ベーカリー 銀座♪

ココナツオイルで酵母のマフィン 金柑とルバーブ 2種類♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

