☆ 豆乳ヨーグルト ☆

ここ1年位毎日食べているおやつ~♪

色々アレンジできるし簡単適当に作っても美味しいおやつ!



豆乳にヨーグルトを入れて数時間放置。
玄米で作る豆乳ヨーグルトではなく豆乳とヨーグルトだけで作ってます♪

豆乳ヨーグルトが出来たらゼラチンで緩く固めてデザート風にするのが美味しくて楽しい!



これは。。。なんと!青汁を混ぜたもの!!
ファンケルの冷凍の青汁×豆乳は超美味しくなるのです!



オレンジで作ったソースにもちょっとゼラチンを足して・・・



青汁とは思えない美味しさです!
ファンケルの冷凍の青汁以外はイマイチなのもあったので・・・
最近はずっとファンケルの冷凍青汁。



オレンジ豆乳ヨーグルト♪
柑橘系ソースで食べるとさっぱりで美味しいですよ~

豆乳ヨーグルトに練りごまを足して固めてもゴマ豆腐みたいで美味しいです!

身体によいといわれても簡単で美味しくないと続けられない。
今の所続けられてるのは豆乳ヨーグルト、ココナツオイル。。だけ。。

今度は玄米で作る豆乳ヨーグルトも作ってみようかな。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

むちむち豆乳ベーグル2種類♪ペッパー&コーンと豆乳チャイ

ふわふわ~っ!酵母のパンケーキ 梅酵母 ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

