☆ ゴントランシェリエ ☆

いっつも美味しいお土産をくれるお友達から・・・
今日も美味しい頂きもの~!!!

超人気店!ゴントランシェリエのパンだ~!!



クロワッサンとクランベリー×チーズのカンパーニュ♪



クランベリーたっぷりの生地にクリームチーズ入り♪
間違いなく美味しい組み合わせ。。

酸味とかほとんどなくむっちりしてて食べやすいパンでした~



クロワッサン♪

わ~い!!!食べてみたいクロワッサンだったから嬉しすぎる~



厚めの層で中はバターの風味いっぱい~
おうちで軽くトーストしてから食べたので
サクサク!サクサク~!
層が薄すぎないのでしっかりめのサクサク感が好き~!

渋谷のお店はワインビストロにもなってるし
バゲットトラディションも食べてみたいし~!!
今度行ってみようっと!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バイクのブログ
自由人による自由時間
外食ブログ
(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


金柑でシフォンケーキ♪

キューブ型で2色の豆乳食パン  ソイラテ&豆乳チャイ♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとうございます~ (^ー^* )

クリームチーズ入りのパン・・・
超美味しかったです~!
ハード系のパン×ベリー×クリームチーズは間違いない組み合わせですねっ☆

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2015-07-05 19:54

チーズが入ってるのが美味しそうだね^^

名前: jun [Edit] 2015-07-04 06:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

