☆ ホシノ酵母 全粒粉ベーグル ☆

おかずが和でも洋でも・・・
夕食の炭水化物はパンなので。。
毎日のようにパン焼いてる~ww

今日は全粒粉30%の生地を捏ねて3種類のベーグル♪



春よ恋、粗挽き全粒粉、ホシノ天然酵母、塩、水
甘麹、いちじく、胡桃、カレンツ

お砂糖の代わりに甘麹使いました。
甘麹は米麹100%で無塩、無糖のものです。

捏ねてから6時間位冷蔵庫で1次発酵。
ベンチ、成形、2次発酵。



220度20分



胡桃、カレンツは20%練りこみ、無花果は適当に巻き込みです♪

最近。。。
ベーグルにココナツオイルをたっぷり塗ってトーストして食べるのが好き。。
ノンオイルのパンに・・・
たっぷりオイル・・・
美味しい・・・ww

明日は何焼こうかな・・・♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニューヨークチーズケーキ ちょっとアレンジ♪

もちもち米粉で16穀ベーグルとほうれん草ベーグル♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

