☆ アリス開運堂のパン ☆

ベーグルとスコーンのお店!
エルクアトルギャッツの会社。
アリス開運堂 ってパンの名前?にもなってる生レモンパンとメロンパンを買った・・・

食べ物は好みなので!自分が嫌いな物でもなるべく悪くは書かないようにしてますが・・・
ちょっとだけ・・・毒舌です。。



生レモンパン2個と生メロンパン1個。
常温保存できるし何が生なのかは謎~

袋パンなのでたいした期待はしてませんが・・・
でも!高めの設定なのでやはりちょっとは期待しちゃう。。
1個230円?だったかなー?200円ごえだったのは確か。。



生メロンパン



よくあるもっちりしっとり系の白パン生地



中身はクリームとメロンの角切りみたいなのが入ってた~

生レモンパンはレモンクリームで
かなりのレモン味とレモン風の匂いが強めでした。

100円ならまた買うかもしれないけど、それ以上の値段では買わない。。ww
不味いわけではないです。
超普通なのにたか~い!!思っただけです。。

最近コンビニのパンだってもっと美味しいから。。
ちょっと残念に感じちゃった♪♪♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

おからのシフォンケーキ♪ チョコバナナ

プレーンとコーヒーキャラメル!もちもち米粉ベーグル♪♪

comment iconコメント ( -8 )

☆banyantreeさん☆

コメント頂いてたのに気付かずお返事がおそくなりすみませんでした!!

本当!そうなのですよね!!
虚偽でもないし、販売してたお兄さんもとても元気で・・・
私もついつい買っちゃったのですが、高かったのもあり・・・
このパンはどうなの?っと思ってしまいました。。

期待しちゃったのもあり残念感へのふり幅が大きかったです~

この件いらい、買う前にちょっと調べるようになってしまいました(笑)
5個だとパンなのに結構な金額になりますよね!

次はお互いに超美味しいお土産をGetしましょう♪♪

名前: banyanさんぇ♪ [Edit] 2016-01-27 17:35

同感です

アリス開運堂で検索してやってきました。
私も旦那さんと同じパターンで、美味しいお土産を買ってきたつもりでしたが、残念な結果に。。
本当にコンビニのメロンパンの方が美味しいと思いますし、系統似てても八天堂の方が全然美味しいと思います。
ネットで調べると虚偽広告ではないようですが、この手の販売方式にはもう騙されないようにしようと思いました。
5個も買ってしまって、処理に困ってます。。

名前: banyantree [Edit] 2015-12-05 09:12

コメント頂きありがとうございます!!

あやさんはじめまして♪

お子様もあやさんも・・・やっぱり~!
私と同じ様な感想でちょっと安心しました。。。笑

不味くはないのですが・・・
お値段相応の満足感は全くないですよねっ。。

旦那様も美味しい物をと思って買ってこられたとおもうのですが、残念ですよねっ。。
売り方が有名、No1アピールが凄いのでうっかりつられてしまいました~。。

その辺に売ってるメロンパン!本当頑張ってるから美味しいですよねっ(^ー^* )

名前: あやさんぇ♪ [Edit] 2015-11-21 11:23

はじめまして、「アリス開運堂」を調べていてこちらにきました。
っというのも、ダンナが「今話題になってるっていうから買ってきた」と駅で売っていたらしく、メロンパン3コ、いちごパン2コを買ってきたのです。
まず、息子が食べ「その辺に売ってるメロンパンの方が美味しい」と・・・
娘、不味いとは言ってませんでしたが美味しいとも・・・
そして私いちごを食べてみましたが、普通にいちごジャムとちょっとクリームらしきものが入っていて生地のせいか重く1コでいいやって感じでした。
ここで値段を知ってビックリしました!
話題になってるって、なんだか違う意味での話題じゃないかと・・・

名前: あや [Edit] 2015-11-14 10:21

☆やまちゃん☆

コメント頂いたのに気づくのが遅くなりすみませんでした~!
コメント頂きありがとうございます♪
やまちゃんのコメント読んでうなづいてしまいましたww

私も八天堂の美味しいクリームパンのような感じかな?っと思いました!

不味くはないのですが263円は無いですよねっ。。!
味以上に高かったので不満を爆発させてしまいましたww

名前: やまちゃんぇ♪ [Edit] 2015-07-12 13:30

同感です

通りすがりのものです。さきほど駅で売ってておいしそうだったので購入。広島の八天堂のクリームパンのような味を期待していました。結果は心底がっかりでした。こんなにがっかりしたことは5年振り位です。値段は263円でしたよ! ちゃんとしたパンが一斤買える値段ですよ。決してまずくはありませんが、せいぜい100円がいいとこです。もう二度と買いません。書き散らし、失礼しました。

名前: やまちゃん [Edit] 2015-05-30 15:25

☆junさん☆

そーなのです!!不味くはないのですが価格に見合ってない気がして残念でした。。。
230円だったらサンドイッチ買えちゃいますよね~!
残念ながら二度と買わないパンリストに入りました。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2015-04-22 17:06

おっ!
残念な感じだったんだね・・・
パン一個で230円かぁ~
よほど魅力的じゃないと買わない値段だね。
その金額出すんなら、コンビニでサンドイッチ買います^^

名前: jun [Edit] 2015-04-17 06:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

