☆☆ マリーレン ☆☆



ゴマチーズ



凄くもちもちしていておいしーい♪
半分づつ焼きとそのままで食べたけどまた違った食感を楽しめていい感じ!
そのままはホントもっちりでチーズの味&ゴマがぴったり。
トーストしたら、皮がパリッパリになってまたまた美味しい!!

 

ごまとさつまいも♪

 

サツマイモは少なめだけど
ほんのりあまーいサツマイモともちもちのパンが合っていて美味しかった♪



チーズケーキデニッシュ&アーモンドデニッシュ♪




デニッシュにスライスされた甘さ控えめのチーズケーキがのっていて、
生地とよくあっています。
冷やして食べると→生地しっとり&ケーキしっとり
焼いてから食べると→パリッ&サクッで美味しすぎです。

そしてーアーモンドデニッシュ!
焼いてから食べるとミルフィーユみたい!
あ~美味しかった~♪

 

かぼちゃぱん♪

いつも行くと売り切れのかぼちゃパン!
今日は早めに行ったのでGet♪
 
このパン!両手に乗るくらいの大きいパン!
でもかる~い!
 

 

ふんわり!つぶれちゃいそう。
しっとりふんわりでほんのりかぼちゃ味。
大きいのにあっという間に食べちゃいました o(>▽<)o
ハード系のパンが好みであまりフワフワパンは買わないけど、
美味しかったよ☆


スノーボール大好き♪

サクランボのブリオッシュ♪

