☆ オーチャード 埼玉県幸手市 ☆

姪のお誕生日ケーキを買いに埼玉県幸手市にあるケーキ屋さん
オーチャードに行ってきました~♪



外観も可愛い感じですが・・・



これはサンプル~!可愛いケーキも色々作ってくれます!



オイシソウだった。。



シュークリームが3種類もあったよ~!

夕方だったので品切れのメニューも多々・・・



マカロン!
帰り道で食べちゃって写真撮ってませんが・・・
ショコラとさくら食べました!
ショコラはたっぷりのガナッシュ入り、さくらは桜の味がしっかりのバタークリーム入り!
さくらが特に!美味しかった~!!!
ネッチリ系のマカロンです♪



可愛いお菓子が沢山



米粉とか玄米とか粉も色々使ったお菓子が売ってました♪



いちごのショートケーキにジバニャンの絵を描いてもらいました♪

ケーキはスポンジふわふわしっとり!
クリームが甘さ控えめでふわっふわで美味しかったです!



いちごのクッキー♪
ホロホロクッキーでしっかりいちご味でした!



塩クッキー♪
後味がほんのり塩~!!

パティシエさんがとっても愛想よくてまた買いに行こう!
って思うお店でした♪

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

サワーポメロジャムとチョコレートスコーン♪

ココナツたっぷりシナモンロール♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

