☆ シナモンココロール 酒粕酵母 ☆

シナモンロールが大好き♪
ココナツファインがいっぱいあるのでシナモン&ココナッツロールにしてみたー!



パン生地は春よ恋、ココナツオイル、牛乳、塩、キビ砂糖、元種
巻き込みはココナツファイン、刻みアーモンド、刻みレーズン、シナモン、生クリーム、練乳

普通に美味しかったけど・・・
中心部が盛り上がる見た目がイマイチで思った通りにいかない~



こんな風にココナツとナッツ、レーズンたっぷり・・・ハイカロリーww

生地にもレーズンを練りこんで作ってみた。。



刻んだレーズンを生地にも練りこんでシナモン多めで作ってみた♪
ミニ食パン型とマフィン型で焼いたのはイイケド・・・
この大きさの違い・・・ww
適当過ぎる分割・・・

大きいのはやたら中身が飛び出てきた~

また作ってみよう。。。

シナモンロール食べるのは大好きだけど作るのは苦手。。中々うまくいかない。。

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジバニャンのバースデーケーキ♪埼玉県 オーチャード

青山パン祭り 買ってきたパン 2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

