☆ 青山パン祭り 買ってきたパン 2 ☆

青山パン祭りで買ってきたパン2です♪



GET WELL SOON
HP観ててちょっと気になってたお店~



胡桃入りライ麦20%バゲット

自家製酵母のパンだけど癖が無く食べやすいバゲットでした~♪
今度は焼き菓子も食べてみたいな。。!



空と麦と

ココのパン。シニフィアン シニフィエの志賀勝栄シェフのプロデュースだから・・・
間違いなく美味しいと思ったので初めてのお店だけど2つ買った~

胡桃のパン♪
胡桃がいっぱい!皮もバリッとしてて風味もよくて美味しかった~



ベリーのパン♪
ベリーみっちり酸味が美味しかった~!

空と麦と・・・想像通り美味しかったです☆



ぐるあつ

豆乳スコーンとお豆腐マフィンのお店。
ショートニング、マーガリン、バター、乳製品、卵不使用。

オレンジとチョコ♪

甘さ控えめでしっとりしたマフィン。
お豆腐は特に感じませんでした~!

ヘルシーさをウリにしてるお店って。。。あまり美味しくないこと多いけど・・・ww
普通に美味しかったです!



アップルシナモンスコーン♪

凄い!シナモンの香り~!
トースターで軽く焼いてから食べたので表面サクサク!
りんごもたっぷりで甘さはしっかりでした。

私も菜種油でスコーン作ってみようかなっ!

青山パン祭り~また次回も行ってみようと思います☆

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ココナツたっぷりシナモンロール♪

青山パン祭り 2015 3月 買ってきたパン 1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

