☆ 青山パン祭りで買ったパン 1 ☆

青山パン祭りで買ってきたパンです~



リュミエール・ドゥ・ベー

小麦を粒のままで仕入れて毎日自家製粉!自家製酵母で作ってるパン屋さん
鎌倉にあるお店です

毎日自家製粉って凄いねっ♪





バゲット・エポートル

スペルト小麦を使った完全オーガニックのパン

色の割に全然癖が無く食べやすい軽いパンでした!
トーストしてココナツオイルと食べてたらあっという間に無くなった。。ww



パンヤ クルート

茨城県にあるパン屋さん
美味しそうな見た目に手が伸びた~

キャラメル ポム



裏側はこんな感じ~!
そのまま食べたかったので中身の写真ありませんが・・・
スライスされた煮リンゴがたっぷりはいっていました!

これ好き~!!!美味しかったです~!
りんごも美味しかったしデニッシュ生地も美味しい!
上側にかかっていたキャラメル部分も甘すぎなくてちょうど良かったです!
他のパンも気になる~♪





川越ベーカリー 楽楽

ごめんなさい~写真が・・・ぶれてます。。。

よくテレビで見るパンなので買ってみた!
お味噌のパン
スイートブールの味噌バージョンですね~

勝手な想像より・・・味噌感は強くなかった!
もっと味噌味噌してるのが良かったけど・・・ww
甘いスイートブールより断然好きです!
私も作ってみよう!!



オリーブ・クラウン

パン製造のすべての工程を1人で管理しているとは・・・
大変~!!

帰り際に目に入ってきて買ったパン。。ww

小麦ふすまの食パン!

これはびっくり~!想像以上に美味しかったです!!!
ふすまパンってあまり美味しい物に出逢ったことが無いけど・・・
これはふすまの風味もしっかりあるのにもっちもち!
美味しかった~!また食べたい♪

買ってきたパン2へ続きます~

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



青山パン祭り 買ってきたパン 2

2015.3月 青山パン祭り行ってきたよ~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

