☆ 青山パン祭り ☆

3月14、15日に開催された青山パン祭り行ってきました~!



人が凄い・・・

私はnayaのパンが買いたかったので15日に行きましたが・・・
残念なことに・・・
行列具合と残りのパン見た感じ・・・諦めた・・・
nayaは12時~販売だったけどすぐに完売してたよ~!
カッコ良すぎるじゃないか。。
nayaのパンが買えなくてやる気消失したけど・・・ww

ファーマーズマーケットとパン祭りウロウロしてきました♪



ファーマーズマーケットは食べ物以外も色々売ってるよ♪



凄く可愛いカップケーキ!





大好きなタコライスとか誘惑だらけ。。



写真はほんの一部です。。美味しい物だらけ!



こんなに綺麗なジャムも売ってたよ!



とにかく欲しいものだらけだけど・・・
パンしか買わないって決めたのでみてるだけ~ww



パン祭りの方はパン屋さん、コーヒー屋さんがいっぱいだったよ~



食べたことが無いお店ばっかり!



米粉パンのお店もあった









味噌パンが有名って最近テレビで観たお店だ・・・



マラサダ美味しそうだった。。



乳製品使ってないスコーンとマフィンのお店~







チーズ~♪超オイシソウ!



旅商人っていうコーヒー屋さん
なんだかいい感じだったので・・・行列してたけど並んでみた!



お店の名前がついてるブレンドにしてみたよ



お客さんの好みで更に調整もしてくれるの!
まったかいがアル~



nayaが買えなくがっかり~人だらけの青山パン祭り眺めながら・・・



並んでよかった!とっても美味しいコーヒー飲んで帰ったよ~



表参道で突然!!!目の前に現れたお茶犬?
可愛かった。。ww



帰り道カワイ楽器によって楽譜買った~
ルパン三世の譜面探しに行ったのに・・・
うっかりjujuを買っちゃった。。ww

あ・・・もちろんパンも買ったよ。。



食べたことが無いお店のちょっとづつ買ってきた~!

パンはまた近々にUPします♪

また次回の青山パン祭りも行こうっと。。
楽しみ~☆

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

青山パン祭り 2015 3月 買ってきたパン 1

ラ メゾンデュ ショコラ 丸の内店♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

