☆ LA MAISON DU CHOCOLAT  ☆

前記事のサダハルアオキからの・・・メゾンデュショコラ
並んで美味しすぎるお店があるなんて絶対両方入っちゃう~・・・・

甘い誘惑。。ww



カフェメニューも色々~



高級チョコレートがいっぱい~♪
全種類食べたい。。。

入ってすぐ・・・チョコレートの試食を持ってきてくれました!
嬉しい。。





落ち着いた雰囲気のお店で店員さんも雰囲気良い!
ブロガーとしては・・・写真撮影OKなのはありがたーい。。ww



自分用なのに綺麗な箱に入れてもらった~♪



6個入りの箱だったので6個買った・・・!



この時期限定フレーバーだったジンジャー&レモン♪
ジンジャーが強めだと嫌だなっと思ったけど限定なので2つ・・・買った。。。

ジンジャーはほーんのりちょっと爽やかガナッシュでした!
やっぱりココのガナッシュは美味しい~!



コーヒーガナッシュ♪



レモンピールガナッシュとパッションフルーツの2種類♪

マカロン生地はサダハルアオキの方がちょっと好きだけど・・・・
中身のガナッシュはメゾンデュショコラの方が好き。。。ww
結果・・・どっちも超美味しい。。。ww

メゾンデュショコラも、サダハルアオキも
自分用にはたまにしか買えない高級お菓子ですが
何食べても美味しいから満足感は大大大~♪♪
今度はパフェとケーキ食べに行ってみよう。。。!

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015.3月 青山パン祭り行ってきたよ~♪

サダハル アオキ マカロン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

