☆ サダハルアオキ クロワッサン ☆

丸の内にあるサダハル アオキに行ってきました~♪



店内撮影禁止とのことで・・・外観だけ~
ケーキも美味しそうなものばかりだったけど・・・
今回のお目当ては・・・



クロワッサン♪♪♪
見た目が。。。超美人さん~!さすがです~

1個380円・・・



プレーン♪

切ったら・・・エシレバターの香りがすごい!
層も薄くてはらはら~って感じです。
テイクアウトしてそのまま食べてもさくさくでした!
バターの香りたっぷりなのに全く脂っぽさ感じなくて美味しかった~



抹茶♪

色が鮮やか!なのでけっこう苦いのかと思ったら・・・・
抹茶味は意外にもほんのり~でした!



ショコラ♪

バター×チョコ味・・・美味しい組み合わせ~

3種類食べた結果・・・
私はプレーンが1番好きでした・・・!!
バターの風味がよくわかる~♪
こんなさくさく~はらはら~なクロワッサンが作れるようになりたい(妄想)

ちょっと高いけど・・・多分また買っちゃうと思います。。ww

もちろん!マカロンも買ってきたよ~!
続きは近々にUPします☆

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

サダハル アオキ マカロン♪

久しぶりに焼いてみた~!胡桃たっぷり酵母スコーン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

