☆ こだわりのチョコレート屋さん ☆

超美味しいチョコレート・・・
XOCOL ショコル



世田谷区深沢にあるショコル♪

一人でカカオ豆を焙煎して一からチョコレートを作っているのです!
豆を挽く石臼もメーカーに受注したオリジナルらしいこだわりと!
豆を挽くところから作るなんて・・・超気になるでしょ~!!!
という話をしてたら・・・

バレンタインの友チョコで頂きました~♪



クランベリー、ラズベリー、ピスタチオ、胡桃が沢山入ってます



1つ食べてびっくり!美味しすぎて2度見した~!!
チョコが大好きなので有名高級チョコだってかなりの数食べたことありますが、
今まで食べたチョコの中で1番好きです♪

とにかく・・・
カカオの香りが凄い~!
余計な油分など加えたりせず、砂糖とカカオ豆で作るチョコ。
ビターな大人味でした~

みんなにも一度食べてほしいです~☆

通販出来るらしいので・・・
早々に調べ中です。。。( *´艸`)

最近美味しいものに逢える率高い~☆
幸せすぎる。。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サクサクまるーいフロランタン♪

濃厚☆チョコレートブラウニーレシピ♪

comment iconコメント ( -4 )

☆Rくん☆

通販ページ&メニューがイマイチ分かりにくいですが、食べたことがある人のブログとかで探して私も!通販してみようと思います♪

酵母のパンとか好きな方なら・・・
こういうチョコの美味しさ大好きだと思います。。。w
大人味ですが一度は食べていただきたいです~☆

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2015-02-18 14:17

☆なおさん☆

ビターなチョコですが・・・!
カカオの香りはとにかくすごいです~!
色々種類ありますがこのフルーツ入り美味しいです♪
あと生チョコとかもあったらしいです~
大人なチョコですが、一度食べてみてください~(´∀`*人)

名前: なおさんぇ♪ [Edit] 2015-02-18 14:10

わ♪
これ食べてみたいー☆
nokkoちゃんのお墨付きっていうのがいいわ~♪
通販してくれるって嬉しいなぁー。
バレンタインに自分チョコ買わなかったから、
買っちゃおうかなー♪

名前: Rくん [Edit] 2015-02-18 12:06

うわっ、これは食べたい!!
通販できるのね。いつか必ず(^O^)
美味しいもの教えてくれてありがとー。

名前: なお@仙台 [Edit] 2015-02-17 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

