☆ 桟歩道のパンと焼き菓子 ☆

桟歩道の美味しいベーグルに続き→
こちらも見て下さい
買ってきた美味しいパンと焼き菓子~♪

パンはトースターで温めてから食べてます。。!


コーヒーロール♪
サイズは小さくふわふわパンではなくもっちりしっとり!
トーストすると表面さっくり~☆



こしょうと胡桃 クリームチーズ♪

これ・・・!超~!超美味しかった!!



名前の通り・・・!
胡桃入りの生地に粗挽きコショウとクリームチーズがたっぷり巻き込まれてました!
ベーグルに続きこれも皮がバリバリです~!!!
あーっ。。もっといっぱい食べたい。。



手のひらサイズのスコーン 抹茶 全粒粉 2種類♪

ゴロゴロチョコがたっぷり!表面さっくりの軽めのスコーンでした!



シフォンケーキと木の実のタルト♪

シフォンケーキはふわっふわしっとりで卵味たっぷり!
卵黄の風味が消えてなくて美味しかった~!

木の実のタルトが・・・美味しすぎた~!
2個買って良かった。。ww
サクサクのタルト台にキャラメルとナッツがぎっしり!
もっといっぱい買えばよかった~

小さいお店ですが焼き菓子も充実していて・・・しかも!
焼き菓子もパンも全部美味しかったです!

東京→新潟・・・ちょっと遠いけど・・・
また絶対食べたいパン屋さんでした♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みかん酵母でベーグル♪

超美味しい~!新潟のパン屋さん♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

パン!全部美味しかったです~!
お店に残ってたパン全部買ってくれば良かった。。。っと思うほどです!
木の実のタルト。。。!
ナッツ美味しいですよね!みっちり詰まっててサクサク香ばしくて本当美味しかったです!

新潟ちょっと遠いけどまた絶対買いに行きたいです~(´∀`*人)

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2015-01-31 16:03

こしょうと胡桃 クリームチーズ
凄く美味しそう^^
それから、木の実のタルトも食べたいな~~

名前: jun [Edit] 2015-01-30 06:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

