☆ 新潟 魚沼市のパン屋さん ☆

新潟にパン買いに行ってきました~!
パンだけかって帰った。。。滞在時間短いっ・・・ww

国道からちょっと入ったところにお店があるので、初めて行く人は通り過ぎそう。。。
私は通り過ぎました。。



桟歩道
新潟県魚沼市大沢490
TEL 025-792-3628
営業時間 10:00~17:30
定休日 月・火・水

一軒家のお家?にくっついたかんじでお店は小さいです。



3時頃行ったら・・・もう殆ど売れちゃってたけど・・・涙)))
パン以外に焼き菓子も色々ありました~!



ハード系のパンみて・・・
美味しいパン屋さんに当たった~って超嬉しくなる。。。w



ベーグルは2個しか残ってなかったよ・・・



もちろん・・・2個買いました。。!
さつま芋とゴマ(自家製大学芋)のベーグル
レーズンとチーズのベーグル



大学芋といっても甘すぎないホクホクのさつま芋とゴマがたっぷり~!
あと胡桃も入ってました

トースターで焼いてから食べると皮が超☆バリバリ!
中はしっとりむっちり。
巻き込まれている具は甘さ控えめですが生地は甘め♪
あ~っ。。とにかく超美味しかった~!

ここ最近食べたベーグルの中でダントツ1番好きです。。w

チーズとレーズンの方は写真紛失しました・・・
レーズンとチーズがコロコロ巻き込まれていてシンプルだけど美味しかったです!

他に焼き菓子とかパンも買ったのですが
記事が長くなり過ぎるので近々にまた続きをUPします☆

年明け早々超美味しいパン屋さんに出逢えた・・・
今年は更にイイパン年になりそう~!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

新潟の美味しいパン屋さん 桟歩道 さんぽみち 続き~♪

ムシパン専門店のミスタームシパン♪

comment iconコメント ( -3 )

わざわざパンだけのために??
最近のnokkoちゃんにしては珍しいんでは?(それとも記事にしてないだけで、よくパン買いに行ったりしてるのかな??)
それにしても新潟とは、行動力が素晴らしい。
なかなか行くことがない地だけど、いつか行く時のために覚えておきまーすヽ(´▽`)/

名前: なお@仙台 [Edit] 2015-01-28 18:46

☆junさん☆

結果・・・そうなりました~ww
パンだけ買って帰りました!!!

ェピも買っちゃえばよかったです~!
ハード系のパンがものすごく美味しかったです☆
暖かくなったら・・・今度はバイクで買いに行こうかなっと思ったりしてます。。ww

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2015-01-28 13:23

まさか、パンを買うために新潟??

エピが気になる~^^;;

名前: jun [Edit] 2015-01-27 06:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

