☆ ミスタームシパン ☆

蒸しぱんは作るのも食べるのも大好き!なのですが、
あまり買ったことがありませんでした。。。

が・・・
地下鉄利用時に目に入ってきちゃった~!
超美味しそうな蒸しパン達。。
ついつい買っちゃいました。。( *´艸`)



カラフルで魅力的すぎるフレーバーだらけ!
きんぴらごぼうとか、カレーチーズ、バジルチーズ、ハムマヨコーン等お惣菜系色々
塩キャラメル、いちごミルク、よもぎ白玉、抹茶栗あんと・・・スイーツ系色々!

迷いに迷い4つだけ買ったよ♪



さつま芋と粒あん♪
ゴロゴロさつま芋と中に粒あんいり~!
美味しいに決まってる組み合わせでした!



ブルーベリーチーズ♪
表面にはレーズン、クランベリー、中にはブルーベリージャムとクリームチーズ!
クリームチーズ入りは作ったことなかった。。。!
今度自分でもつくってみよ~っと☆



イチゴチョコ♪
いちごミルクと迷いチョコに。。。!
いちご生地に中はチョコレートクリームが入ってます!
いちご味大好き!



ル・ショコラ♪
スライスアーモンドに大きなチョコチップ、中にはチョコレートと胡桃入りでした!
生地はココアではなくチョコの味がしっかり!でも甘すぎなくて美味しかった~!

蒸しパンは蒸したてが1番美味しいのでお店のお勧め通りに!
蒸しなおして食べました☆

コンビニとかに売ってる袋パンの蒸しパンのようなふんわりもっちりではなく、
どっしりもちもちで、甘さも控えめです!
生地には卵や乳製品を使っていません。

生地自体はお家で作る蒸しパンっぽいけど
フレーバーの充実さと珍しさでまた見かけたら買っちゃうと思います☆

蒸しパン・・・作りたくなってきた。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


超美味しい~!新潟のパン屋さん♪

ふわふわで美味しい白パンレシピときな粉パン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

