☆ 東府やBakery&Cafe ☆

東府やbakeryでのイートインはふわふわパンでしたが。。。!
テイクアウトはハード系のパンばかり~♪



このラムレーズン&バタークリームパンとか・・・
超買いたかったけど。。。クリームたっぷりで持ち帰り困難そうなので諦めた~。。



あと!これも~!超食べたかった・・・
くりぬいた丸型バゲットに牛肉の赤ワイン煮がゴロゴロ。。
超美味しそうだったよ~・・・

お持ち帰りしたパン達は・・・♪



さつま芋とゴマのパン(320円)
持ったら軽かった&想像より柔らかい~



さつま芋が練りこまれたパンに黒ゴマたっぷり~!
お芋効果でほんのり甘い&ゴマで香ばしい!



ヘーゼルナッツとマカダミアナッツのショコラ(450円)
手のひらサイズのゴロッとしたパン♪



チョコとナッツがゴロゴロ入ってた~!
トーストするとチョコがとろ~っと溶けて皮もバリッとハードで美味しかった~!



栗とサツマイモのフランス(320円)



すごーい!たっぷり!!
さつま芋と栗がぎっしり詰まってましたー!!!
味付け?甘味のつけ方も超美味しかった!
栗きんとんたっぷりパンって感じです♪
また食べたい。。パンも中身もホントに美味しかった。。w



セーグルシャンテーニュ(440円)
栗が好きだから・・・栗ものはつい買ってしまう。。。



甘露煮と渋皮煮がゴロっと入ってて、パン生地は胡桃たっぷり!
超贅沢なパン!
皮もバリガリハードで美味しかった~!
これもまた食べたいな。。。



クランベリークリームチーズ(350円)
大好きな組み合わせなので買ってみた・・・!



想像以上にクリームチーズがたっぷり~!
クランベリーも大粒で沢山練りこんでありました!
超美味しかった~!!!また食べたーい!!!
チーズたっぷりなのにパンとクランベリーの存在感もしっかりです☆

東府やベーカリー。。
パンも美味しいし、お店のつくりも景色も最高です!
近くにあったら絶対通っちゃうと思う。。

遠いけど。。。またパン買いに行きたいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


濃厚~かぼちゃプリン♪

東府やベーカリー&カフェ♪ 伊豆 東府やリゾート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

