☆ 東府やリゾート 東府やベーカリー&cafe ☆

東府やリゾートに宿泊した時に。。!
東府やベーカリー&カフェ行ってきました~!

東府やリゾートのお部屋はこちらのブログでUPしたので是非のぞいてください♪

お部屋&夕食



東府やbakery&cafe



テラス席と・・・♪



足湯席~!!!景色も最高です!
他に店内にも席があるのでお天気が悪くてもイートインできます♪



パンはハード系~惣菜パン、菓子パンととにかく種類が豊富♪



Christmas時期なのでサンタさんのパンも・・・♪





シュトーレンも売ってたよ~!



食べたいパンがいっぱい・・・



イートイン用では・・・
ふだんあまり選ばないふわふわパンを買ってみた!
クリーム系も持ち帰るの大変だしね。。。!

洋ナシのパンとチーズパンと・・・!



ブリオッシュの生地のクリームパン♪



モンブラン♪
甘いパンに栗が練りこまれていて。。。!
上にも栗のクリーム!
生地にも栗がいっぱいなのでケーキのように贅沢なパンだった~♪

洋ナシのパンもしっとりで美味しかった!

お持ち帰り用にはハード系のパンばかり買ったよ♪
ふわふわ甘い系は普通に美味しいかな。。。っと思ったけど・・・
ハード系のパンが超美味しかった~!

美味しすぎるパンの続きは近々にUPします☆
また是非是非遊びに来てください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



東府やbakery&cafe 美味しいパンがいっぱい♪

美味しい和菓子 仙太郎♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

