☆ 仙太郎 銀座三越 ☆

銀座に行ったら絶対お土産に買うのが(自分に。。w)
仙太郎

美味しくて大好きなお店~!
最中も美味しいけど・・・
栗の季節は栗のお菓子を食べたい~!



栗蒸し羊羹♪

渋皮煮がみっちりの羊羹!羊羹部分はむっちりしてて
他ではない食感の羊羹!
羊羹は甘さ控えめなので栗の味も満喫できます♪



薯蕷饅頭 焼栗

これ!超大好きなんです!
もっちもちの皮に餡子と大きな栗がゴロッと入ってます!
とにかく生地がもっちりで美味しいし栗も美味しい~!
今季は4回買いました。。w

店舗によって肝心な生地が!パサついてることがあるのが残念~
三越はいつももちもちでした♪

仙太郎はやっぱり美味し~い☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非あそびにきてください (^ー^* )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東府やベーカリー&カフェ♪ 伊豆 東府やリゾート

家庭菜園☆レモンジャム♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

