☆ イソフラボンたっぷり~!おからベーグル ☆

ケーキにもベーグルにもおからが入ってると気付かない量!
を入れて作るのにはまってます~!



パセリベーグル♪

春よ恋、元種、塩、キビ砂糖、おからパウダー、
豆乳、お水、ドライパセリ(適当)



パセリというか・・・青のり入れたっぽい見た目。。。w
パセリは練りこんでもほとんど(全く?に等しい位・・・)味がしません。。。w



黒ゴマたっぷりベーグル♪

春よ恋、元種、塩、キビ砂糖、おからパウダー、
豆乳、お水、黒ゴマ(粉の6%)




焼けた・・・
ゴマの方が香ばしくて美味しかった~♪

↑この写真の撮る気の無さ・・・w
次はもう少し写真にやる気をだそう。。。!

今回は250グラムの粉におからパウダー10グラム入れて作ってみました。
普通に美味しかった。。☆

食物繊維もイソフラボンもとれるし!
たまには健康的でイイネ♪

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バターで作るシフォンケーキ!美味し~い♪

バターたっぷりサクふわスコーン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

