☆ テコナベーグル 色々 ☆

テコナベーグルで買った色んな食感!
色んなフレーバー食べました~♪



むぎゅ 胡桃ベーグル♪



細かい胡桃が練りこまれていました~!
むちむちで美味しかった!!!
今回買ったベーグルの中で1番お気に入り~☆



もち 玉ねぎチーズベーグル♪



あめ色玉ねぎとチーズが巻き込まれて、生地はゴマ入り~
上にもチーズたっぷり♪
ゴマは好きだけど・・・
これにはゴマが無い方が好きかも・・・w



もち シナモンレーズン♪



シナモンが大好きなので絶対買っちゃう・・・
シンプルで美味しかった~♪



ふか ほうれん草とチェダーチーズ♪



ほうれん草の独特な風味~好き♪
チーズは冷凍したらボソボソになっちゃったので当日食べなきゃですねっ☆
柔らか生地×チーズは美味しい!

次回はまた違ったフレーバーを色々買ってみようっと!
それと・・・次回は月曜以外に・・・
月曜は近辺パン屋さん・・・
ルヴァンも、ハリッツも休みだった~・・・残念。。w

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バターたっぷりサクふわスコーン♪

テコナベーグルワークス♪ ベーグル食べ比べ~!

comment iconコメント ( -2 )

☆Yum さん☆

本当たーくさんのフレーバーがあって迷っちゃいますが!
買いに行けたら。。いっぱい色々買ってみてください♪
チーズ系、フルーツ系、お野菜系とホント色々ありました!!

私もまた買いに行ってみます~ (^ー^* )

名前: Yumさんぇ♪ [Edit] 2014-11-30 16:08

わぁーどれもおいしそうっ!!
テコナベーグルさんいつか行き
たいなぁと思っています(*´ー`*)

名前: yum [Edit] 2014-11-28 18:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

