☆ テコナベーグル ☆

原宿駅から歩いて・・・行ってきました!!



テコナベーグルワークス♪
代々木八幡&代々木公園の駅からもすぐで分かりやすい場所~



夕方だったけどまだいっぱい売ってたよ~!



色んな種類のベーグルがいっぱい!



色々あって超迷った・・・



とりあえず・・・むぎゅベーグル2つ、もちベーグル3つ、ふかベーグル2つ買った!

プレーンベーグル食べくらべてみた~☆



むぎゅ プレーンベーグル♪(ホシノ酵母)
見た目も一番小ぶり!



中もむぎゅっとらしい~!一番ハードな見た目。
食感もみっちりむっちり!
ホシノ酵母で作った!って感じ~がわかる。。w



もち プレーンベーグル♪(自家製酵母)



程よく気泡入り~!もっちりしてた~!
むぎゅとは食感以上に味が違うのも面白い・・・!



ふか プレーン♪(イースト)



もっちりというよりはホントに・・・ふかふか~!
けっこうソフトなベーグル
トーストして食べると皮がバリッとして美味しかった♪

ホシノ酵母、自家製酵母、イーストと3種類の酵母で3種類の食感のベーグル。
1つのお店で色んなタイプのベーグル買えるのは楽しい!

私にはちょっと塩味が強めだったけど・・・w
プレーンはもちベーグルが一番好き♪
他のベーグルはまた後日UPします☆


最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

むぎゅ、もち、ふか テコナベーグル♪ 

コーンブレッド♪ アメリカらしいミックス粉!

comment iconコメント ( -4 )

☆Rくん☆

Rくん!!!そーなのです~!!!!
ほんとほんと・・・
こんなに違う食感を・・・
毎日安定して作れるって・・・やっぱりプロなんですねっww

私もRくんと同じで、粉買えても酵母買えても結果・・・全て似てます~!

理想はむっちむちのハードベーグルですが(目指してるだけで作れませんw)
テコナさんみたく柔らかいのからハードなのと色々作れるようになりたいです( *´艸`)

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2014-11-28 11:42

☆Yumさんぇ☆

コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お店の外観!地下ですが道路からも見えて、可愛いお店でした!
ベーグルは本当たくさんのフレーバーがあるので、早めの時間に行くともっといっぱいあると思います♪♪

私もやっと!買いに行けたのですが、また行きたいお店です~☆
Yumさんも近々に買いに行けるといいですねっ!
店内の写真は、ベーグルのみ撮影OKだそうです♪

名前: Yumさん♪ [Edit] 2014-11-28 11:35

いつか行きたいなぁと思っている
ベーグル屋さんの一つです**

お店の外観を初めてみました!!
素敵なんですね(灬ºωº灬)さらに
行きたくなりました!!!!!!

名前: yum [Edit] 2014-11-25 18:23

同じ作り手で、こうまで違う3種類のベーグルを
作れるってすごいなーって感心しちゃいます。
さすがですね、テコナ。

↑私は頑固なのか・・・何をどうやっても同じような
ベーグルしかできないのよね。オホホ。

名前: Rくん [Edit] 2014-11-25 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

