☆ チーズマフィンとダブルベリーマフィン ☆

食事系とスイーツ系
マフィンを2種類焼きました~!



チーズマフィン♪



薄力粉、コーンミール、パルメザンチーズ、ブラックペッパー
無塩バター、お砂糖、卵、ベーキングパウダー、牛乳



ダブルベリーマフィン♪



薄力粉、ベーキングパウダー、お砂糖、お塩、
無塩バター、卵、生クリーム、冷凍ブルーベリー、ドライクランベリー



チーズマフィンは型にいれてから更にチーズたっぷり削って、胡桃をのせたよ~♪
マフィンカップが大きすぎて・・・
1つの重量が凄いっ・・・w

180度で22~25分



焼けた~♪
ブルーベリーのマフィン・・・フルーツ入れすぎたかな?っと思ったけど
ジューシーで美味しかった~!

昨日・・・
マフィンカップ1000枚買ったよ・・・(笑)
業者かっ・・・w
また色々つくってみようと!!!


最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コーンブレッド♪ アメリカらしいミックス粉!

むちむち~♪マルイチbagel

comment iconコメント ( -2 )

☆Rくん☆

1000枚で900円だったから買っちゃいました~!!!
お家が近かったら試したい材料とか一緒に買って分けたいですよねっw

期限が迫っているバターの強迫が怖くて・・・(笑)
最近マフィンとスコーンをやたら作っていました~。。。!
甘いマフィンも、お砂糖減らしてフルーツたっぷりで作ったり、食事として食べられるマフィンがいいですねっ☆

植物油で作るマフィンって美味しいのかな?
気になる~。。。
作りたいものだらけです♪

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2014-11-22 15:35

せ、せ、千枚?!
すごい量だね・・・・分けて~(笑)

マフィン、長いこと作ってないな・・・。
nokkoちゃん、相変わらずおいしそうなのを
作ってるね~♪
食事系のマフィンっていうのもいいねー☆

名前: Rくん [Edit] 2014-11-20 14:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

