☆ マルイチbagel ☆

マルイチでサンド以外に買ったベーグル。。♪



プレーンベーグル♪



みっちり~!むっちむち~!
サンドより・・・
ベーグルだけで食べるほうがやっぱり好きかも・・・w
プレーンベーグルが1番好き♪



米ベーグル♪
見た目が特徴的~!
持った感じ超柔らかい・・・!



ソフトでもっちり~でした!
味も米って感じ・・・w
私も久々米粉でベーグル作ってみたくなった~。。
普通に美味しかったよ!



セブングレインベーグル♪



ブルーベリーベーグル♪

マルイチベーグルのみっちりムチムチ食感大好き~!
シンプルで食べごたえたっぷり!全部美味しかった!

また買いにいこ~っと♪

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チーズのマフィンとダブルベリーのマフィン♪

やっぱり・・・マルイチbagelが好き。。♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

