☆ マルイチベーグル ☆

上原から移転してから買いに行けてなかった・・・
今頃~!移転後初!マルイチ行ってきた~!!

美味しいベーグル屋さんいっぱいあるけど、
もう10年近く・・・
かなり上位で大好きなベーグル屋さん。。☆



パン屋さんは店構えが地味なところが多い・・・
通り過ぎそうになった・・・w



夕方4時半位だったのでもう品薄~

大好きなエブリシングが無かったのが残念・・・



店員さんは3人いた~
お店も広くなったんだね。。。!

とりあえず、夜ご飯に食べるようにサンドを2個。
というか・・・サンド1個が重いんだよね・・・
この後買い物もあるので重さ的に2個以上買えない・・・ww



ツナが660円、アップルが710円。。



シナモンレーズンベーグル×アップルクリームチーズ
王道な組み合わせで作ってもらった。。w



プレーンベーグル×ツナ
前よりかなりスパイシーになってた。。。!
この日だけかな?
 

大好きなドライトマトのクリームチーズが売り切れてたのが残念。。
次回はもっと早い時間に買いに行かなきゃ。。

マルイチのサンドを2個普通に食べてしまった・・・
胃がますます大きくなった・・・w



ベーグルは翌日までに食べきれる量だけ~
美味しいものは美味しいうちに。。。!
セブングレイン、ブルーベリー、プレーン、米!
米ベーグル!初~!もった感じも柔らかかった~

おまけでもらったサブレが結構美味しかった。。
米の感想はまた後日UPしまーす。。♪

最後まで読んでいただきありがとーございます☆
また是非遊びに来てください。。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

むちむち~♪マルイチbagel

ふわふわ~腰高!!パンケーキ作ったよ~♪

comment iconコメント ( -4 )

なおさん☆

Rくんのブログ~!こっそりずーっと見てます。。ww

マルイチのサンド!2個普通に食べられます・・・( ´艸`)
夜ご飯の白米代わりに・・!
美味しいですがサンド買うともって帰るのかなり重いですよね。。汗)))

米粉8割って噂を耳にしました~!ホントかな?(笑)
ネッチリもっちりですよね!独特のもっちり♪
私も早々に米粉買いに行って!!
8割で失敗したら怖いので5割くらいから作ってみます。。( ̄∀ ̄*)
なおさんも是非是非作ってみてください~!!!

名前: なおさんぇ♪ [Edit] 2014-11-18 15:29

↓わー、Rくんだ!!!懐かしい!!!

のっこちゃん、マルイチのサンド2個も食べられるの!?
それでなんでそんなにスマートなんだか。羨ましい。

米粉ベーグル、全然マルイチっぽくないけど、ネッチリしていてめちゃくちゃ美味しいよね。
はぁー、久しぶりに食べたくなってきた。。。
米粉8割も使ってるのか!!!
マネして作ってみよっかな。
続きも楽しみにしてまーす(´∀`)

名前: なお@仙台 [Edit] 2014-11-18 07:11

Rくん!!!

そーなのです~!!!近いような遠いような・・・w
作ってばかりいると冷凍庫もパンパンだし・・・ww

最近のパン屋さん!本当びっくりなお値段ですよねぇ!!!
パン屋めぐりなんて最近中々できません~!
パン屋もだけど。。。ケーキ屋も高いよねっ(爆))

米は米粉~!8割位使っているみたい!
食感が米粉だった・・・w
超ソフトでもっちり!他のマルイチのような食べごたえが無いのがちょっと残念だけど甘くておいしかったです~♪

Rくん東京来るときには声かけてくださいね~!!
パン作り談義したいです~ww

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2014-11-17 15:54

わー、懐かしい~♪ マルイチだ♪

nokkoちゃん、意外にも移転後初だったのね。
移転したお店へは、私の方が一足お先にお邪魔
してたわー(笑)
・・・でも、パン買うことって意外と少ないよね~。
とりあえず、どこのベーグル屋もパン屋も、値段の
高さにびっくりしちゃう・・・。
でも、マルイチは重量がすごいから許せるけど(笑)

米、気になるわー♪ 米粉なのかな?

私も、東京に行く機会、降ってこないかなぁ~(笑)
しっかし懐かしいな。昔はパンやベーグルを買うために
東京行ったなぁ~、、って(笑)

名前: Rくん [Edit] 2014-11-17 13:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

