☆ マグノリアベーカリー ☆

今年の6月~表参道GYREの地下1階にOpenしたお店
マグノリアベーカリー
行ってきたよ~!
10月の平日・・・すぐ買えました!

外食ブログの方に詳しく書いてますのでどうぞ→
こちら♪



プレーン。チョコ。バナナ。ピーナツバター。
色んな種類のカップケーキ♪
だいたいカップケーキは1個480円位♪



10月なので!ハロウィン限定のケーキも色々~



カップケーキの他に、チーズケーキ数種類、パイ類数種類、
クッキーなどの焼き菓子、ブラウニーやレモンバーなど色々あります!



賞味期限が当日中なので!
今回はカップケーキを2個買ったよ♪



チョコのカップケーキ♪
クリームの色は色々ありますが、味は一緒です



しっとりなチョコレートケーキの上に甘いクリームがたっぷり♪
お砂糖感たっぷりのクリーム。。w
甘いけど美味しいよ。



これはバナナのカップケーキ♪



超☆バナナ味のチョコケーキよりどっしりした食感の生地。
バナナケーキ好きさんなら絶対好きな味だと思う!
クリームはチョコクリーム
こっちの方が食べごたえありです!

2つとも超甘いけど美味しかった~♪

次はチーズケーキを買いに行ってみようと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やっと行けた~! もちもちで超美味しい! 仙川 AOSAN ♪

美味しい粉で色んなベーグル焼いたよ。。!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

