☆ チーズシフォンケーキ ☆

バターだから美味しい!津田陽子さんのシフォンケーキレシピが気になり・・・
まだ?本は買ってないのですが・・・w

ふだん作ってるシフォンケーキのレシピで菜種油→バターに変更~♪

水分は牛乳で・・・
大好きなパルメザンチーズも入れて!
乳製品た~っぷりのシフォンケーキです☆



超!あふれた~ けど。。
自分用だから気にしないww

想像通りバターに変えれば風味は増します・・・!
食感は大きくはかわらないかな~っと・・・!

今度は菜種油とバター両方作って比べてみよう・♪

夏場のケーキはふわふわ軽いシフォンケーキがイイネ☆

バターでシフォンケーキ!
皆さんも作って比べてみてください♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非あそびにきてください (^ー^* )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超簡単なのにもっちもち~いきなり団子♪

ふわふわ豆乳蒸しパン♪ホシノ酵母

comment iconコメント ( -1 )

あふれ出たチーズが素敵すぎる。。。

名前: jun [Edit] 2014-09-02 07:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

