☆ ベーグルとライ麦パン ☆

猛暑ですが・・・相変わらずオーブンまわしてます~♪
梅酵母でベーグルとライ麦パンつくりました!

 

シナモンレーズンベーグル♪

春よ恋とトラディショナル使用。
レーズンは練りこみと巻き込み両方です!
シナモンたっぷり巻き込んで作りました~!

 

春よ恋50% トラディショナル40% コーンミール10%の生地
チーズも入れて~

 

まん丸ベーグル~♪
コーンミールのベーグル大好き!

 

ライ麦50%でレーズンパン♪

梅酵母が元気なので冷蔵発酵でもどんどん膨らんでびっくりした~
もっとどっしりしたパンが焼きたいな・・・
想像より軽くなってしまった~・・・

急にマラサダが作りたくなった。
イーストではなく酵母で作ってみようかな。。
うまくできたらUPしますww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

また是非あそびにきてください (^ー^* )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイのドーナツ!マラサダ2種類作ったよ~♪

パスタソースはお家で作ろう♪ベーコンとトマトのパスタ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

