La Boutique(ラ・ブティック)

ル・コルドンブルーのカフェ、ラ・ブティックのパン♪
頂きました~!



手のひらサイズのパン♪



紅茶の食パン♪
皮がさっくり中もっちりで美味しい!
紅茶の味も程よくて4つの中では1番好きなパンでしたー。



シンプルなパン♪
薄皮でふわっとしてたー。



オレンジブリオッシュ?かな・・・
トースターで軽く温めれば美味しい。
そのままだとちょっとパサついた感じが・・・
ブリオッシュだから多少のパサつきはしょうがないのかも~
ということに・・・w



お豆がいっぱい入ってた~!
パンというよりお豆食べてる感じ。

代官山・・・行く機会があればココのカフェでお茶したいな~♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非あそびにきてください (^ー^* )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

超ふわふわしっとり!シフォンケーキレシピ

さくさくホロホロ~!コーンミールクラッカー レシピ♪

comment iconコメント ( -6 )

junさん☆いつもコメントありがとーございます (^ー^* )

紅茶のパンが超ふわふわで美味しかったです!!!
私のパンは何故かもちもちばっかりになってしまうので・・・
ふわふわ軽いパンもつくれるようになりたいです~♪

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2014-05-21 23:01

きゃーっ。。。コメント気付かなかったです~!!!
前の記事にもしてくれてたんですねっ!!!
鍵コメだとログインしてないとみられないのでうっかり!きづかなくすみません~。。
悪気は全くないので!
また遊びに来てくださいねっ (^ー^* )

名前: 鍵コメさん♪ [Edit] 2014-05-21 22:57

お久しぶりです~♪♪

私もカフェは初めて知りましたww
マメのパンは甘さが控えめだったので美味しかったです~!!!
ただ・・・
頂いたくせに・・・・
全体的に普通です。。(@_@;)

カフェはどんな感じなのか行ってみたいです☆

名前: Rくん♪ [Edit] 2014-05-21 22:55

お久しぶりー!
コメント、ありがとうねー。っていつの話だ?(笑)

ル・コルドンブルーのカフェなんてあるのね♪
パン、どれもおいしそうだけど、、豆ラーとしては、やっぱり
最後のがとっても魅力的だわー。すごい豆の量だね(笑)

名前: Rくん [Edit] 2014-05-16 13:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-15 18:23

パン、美味しそうだね~

でも、nonちゃんの作るパンも負けてないんじゃない?^^

名前: jun [Edit] 2014-05-14 06:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

