☆ マカロンが大好き ☆

相変わらずマカロン好きです・・・♪
いつも大行列なので見送っていましたが・・・
すぐに買えそうだったので初Getです!

パティスリー サダハル アオキ パリ

 

いっぱい・・・!並んでる~!



超迷ったけど・・・小さい箱が4つ入りだったので4つかった~。



フランボワーズと抹茶♪



ショコラとピスタチオ♪

美味しいって有名なお店の物はやっぱり美味しいです・・・(^ー^* )

いつも行列の東京焼きマカロン!ヒカリエで・・・
4月17日から5月14日までの期間限定で
東京焼きマカロンフランボワーズを発売中らしいです!

あら・・・昨日からだ・・・w
桜の生地の中にフランボワーズマカロンですって!
あの行列はたえがたいけど・・・桜大好きなので頑張ってみるかな・・・
かな・・・w


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

サクっとほろり~胡桃スコーン レシピ♪

手作りが美味しい!簡単がんもどき レシピ♪ 

comment iconコメント ( -2 )

行列嫌ですよねー!!!!
5分位なら・・・なんとか・・・ですww

ココのマカロン・・・ヒカリエの行列は凄いんです(笑)
見た瞬間きっと・・・並べませんw

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2014-04-19 14:44

おお~、また僕が未だに食べたことがないマカロンですね^^;;

行列は僕もあまり得意ではないから、敬遠することが多いですね。

名前: jun [Edit] 2014-04-19 06:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

